Monday, September 12, 2022

遅い朝ご飯(brunch)


土曜日はブランチがてら、お気に入りのカレー屋さんへ。
1080円程度で、カレー2種+サラダ+ナン+ライス+ドリンクとお得!
お気に入りは豆カレーとほうれん草カレー。
ランチはナンかライスおかわりできるみたい。

■ドワリカズ 神奈川県横浜市港北区菊名1丁目
 Dwarika’s  1-CHOME,KIKUNA,KOUHOKU-KU,YOKOHAMA -SHI


食べた後はお散歩へ。まずは近くの弁財天。


◆菊名池弁財天(Kikunaike benzaiten )

小さなところだし、あまり人も来ないからか、たまに野良猫ちゃんが
本殿(拝殿かな?)のなかで普通にくつろいでいるときあり
初めて見た時、目が合ってお互い「ギャッ」って叫んだよ。
その後も他の人が驚いてるの見た事ある。あれは猫神様なのか…?



◆テラコーヒー
 TERA COFFEE and ROASTER (coffee stand)

最後は テラコーヒーさんでアイスコーヒーを買ってプラプラしながら帰宅♪
フレッシュなものだったり、香り高いもの、酸味やバランスの良いものなど
種類豊富。近かったらもっと通いたいお店だったな。

◆Dwarika’s

 

 菊名池弁財天(Kikunaike benzaiten) 
 

 テラコーヒー TERA COFFEE and ROASTER

No comments:

Post a Comment