Tuesday, March 28, 2023

凝りゃならん!

 先週末、貴重な桜日和の土日のはずが雨が凄く強くて体がダルい。
雨の日に体がダルい原因は
「自律神経の調整がうまくできず気圧変化に敏感に反応してしまうため」
神経図太い世界で生きてきたはずなのに、いつのまに繊細になったんだ・・?
夜、あわててほぐし処にいってスッキリ寝た。

そして翌日、これはもう我慢ならんとアレを購入。









マッサージガン
筋肉に振動を与えて体のこりをほぐすハンディタイプのマッサージ機器のこと。

数年前からじわじわと火がついて、最初は高い製品のみ出てたのが、
段々劣化版というか廉価版というか・・が出てきて購入して使ってた。
しかしそこは劣化版。1年で壊れてしまい、結局それからは使わず。
でも今回、楽天市場で米倉涼子がおすすめしてるもんだからついつい買っちゃった。




そしてお値段は現品13,750円に、5年保証968円追加して14,718円でした。
ポイントが12倍位つく日だったのでお得でした♪


昔は顔には使えないとかあったけど、最近のはカバーによって顔にも使える。
軽いし充電もタイプCで可能、音も数年前と比べて凄い静か。
パワフルさは本格的な高額なものに勝てないけれど、家使いにはちょうどよい。

これでリフトアップ出来て、こりもほぐせたら一石二鳥。


No comments:

Post a Comment